May 31, 2007

May 30, 2007

sur la terre


もやもやとやもやも。回文。

May 29, 2007

un seul


部屋の模様替え。
なかなか面白いレイアウトになりました。家具の位置を変えると行動パターンが変わるから、生活にも変化が起きます。
にしても、絵のことをあまり考えなかった一日の、休息感と恐怖感よ。

May 28, 2007

un portrait


わいわいとがやがや。

May 27, 2007

un oeuil


"le Scaphondre et le papillon"、久々に映画を観ました。
泣きました。ポスター観て匂ったんだよね、好きなタイプの映画だって。

May 26, 2007

le saint


駄作をいっぱい描きましょう。ふんばって生み出す奇跡ではなく、ただ一つの軌跡として。
重さではなく軽さということ。軽んじる、ということではなく。

May 25, 2007

à poil


絵に対して誠実でいなさい。
いなさいったら、いなさい。

May 24, 2007

May 23, 2007

etendre


届かないとどかない。ときどきこつんと指先にふれるのだけれど。
ちくしょう、トムウェイツのせいだ!

May 22, 2007

un petit monstre


外にはこわい怪獣がいるので、家の中でバナナチップスを食べます。

May 21, 2007

May 20, 2007

drawing


線画アップのテスト。
少しずつアナログに移行していこうかと思って、紙に描いた線画をアップしてみました。もう少し手順が簡単にならないと面倒くさいなあ。

May 19, 2007

May 18, 2007

???

May 17, 2007

May 16, 2007

May 15, 2007

May 14, 2007

May 13, 2007

May 12, 2007

May 11, 2007

May 10, 2007

May 9, 2007

May 8, 2007

May 7, 2007

May 6, 2007

May 5, 2007

May 4, 2007

May 3, 2007

May 2, 2007

May 1, 2007